2015/12/12

ショールを巻いた女性




陰影による立体表現ではなく、線を使った表現が牧歌的な空気を感じさせます。この写生をつかって、15号の油絵を制作されるそうです。






色つきの紙を使い、ポイントに金箔をコラージュしました。肉感的な表現がとてもいいですね。






女性の動きがよく捉えられています。濃い紙に、ガッシュ、パステル、金箔を使って表現しました。様々な画材をつかい、民族的な空気がとても魅力的ですね。何重にも重ねられた線が衣服にも存在感を与えています。






どこかドラマの一場面のような空気があって、不思議な存在感のある絵だなと思います。組んでいる腕を境に、上体と腰のつながりが少し弱く感じるかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿